topics

2022年5月29日(日)、山梨県立図書館 多目的ホールにて、甲府教室の発表会を開催いたしました。
一昨年は初のコロナ自粛期間と重なり、発表会の開催が叶いませんでした。
昨年は生徒さんのみの無観客開催。
そして今年は来場者数制限はあるものの、有観客で開催できる運びとなりました。

今年から甲府教室の認定講師、樋川先生の生徒さんも出演され、一層賑やかな発表会となりました。

ベテランさんは昨年より曲の難易度を上げたり、より表現豊かに弾くことを課題に、初めて出られる方は最初の第一歩を踏み出すという、とても難しい課題を掲げて出場されました。

弾き終えた後の、皆さんの充実した笑顔が印象的です。

来年は入場者数制限が撤廃される状況で開催できることを望みつつ、一年一年一歩ずつ積み重ねて行くことを願っております。

関連記事一覧