topics

こたにじゅん二胡教室

当教室の生徒さんが投稿している、二胡の成長記録YouTubeチャンネルを紹介させていただくブログ記事です。

うぉ!僕の更新よりペースが早い!
前回に引き続き、生徒さんの動画を紹介します。

いや〜、オモロい!
これから年月を経て変わっていく様子を見守りつつ…いや、見守ってちゃいけないですね(´Д` )
僕が教えているわけですから、身が引き締まる…思い??
でも、基礎は時間をかけて丁寧に教えつつも、この開けっぴろげな動画のような個性を引き出せるように、伸びやかな音楽表現を引き出していきたいです。

前回の動画はこちら→生徒さんがアップした動画

この動画の生徒さんに限らず、皆さんそれぞれ個性があります。
その個性を、それぞれの良い方向に引き出せるようにできると良いなと思っています。

関連記事一覧