topics

こたにじゅん二胡教室

当教室の生徒さんが投稿している、二胡の成長記録YouTubeチャンネルを紹介させていただくブログ記事です。

早い!仕事が早い!
レッスンの次の日にもう動画を作っている!
今回も生徒さん動画です〜。

前回の動画はこちら→生徒さんがアップ!二胡の成長記録動画:2週間目

これ、二胡解説記事よりもウケが良くないか!?
告知記事なんかよりも全然見られてるんじゃないか!!??
あうう…(´Д` )

前回動画のYouTubeアカウントページに投稿されたコメントで、これは僕もとても思ったことですが、二胡を始めたばっかりのワクワクした気持ちを思い出すんです。
ああ!そういえばココで苦労したなぁ〜とか。

自分で教えておきながら言うのもナンですが、毎回とっても楽しみにしてます!

関連記事一覧