topics

こたにじゅん二胡教室 東京教室発表会

東京校の発表会、今年も終わりました!
1年1年の目標設定と積み重ねが、確実にステップアップに繋がってました。

みんなサイコー!!

僕も常に次へのステップアップを目指して行きます!
両校の発表会が終わると、今年も終わったなぁと毎年思うんです。
今年の発表会は1ヶ月早まりましたが、やはり今年が終わりました。

良いお年を!

…おふざけはお終いにして…

おかげ様で無事に6回目の発表会を終えられました。
二胡が未経験で、これから始めたいと思っている人で、本当に趣味で楽しくできれば良いと思っている人は、なるべく安価なグループレッスンのある教室に入るでしょう。
逆に二胡にどっぷり浸かって、二胡の奥深くへ入って中国曲をガッツリしっかり弾きたいと思う人は、中国人演奏家の個人レッスンのある教室にいくでしょう。

そんな中、日本人の二胡奏者が経営している教室は、特に競合の多い東京において、7年もやってこられたのが大変ありがたいことです。
実際に生徒さんに上達の成果を感じてもらわないと、信頼が得られなかったと思います。
逆に信頼してくださって、続けてらっしゃる生徒さんには、心から感謝です。

10年、20年と続けていけるように精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧